お楽しみレクリエーションに参加してみました(^^)/

皆様こんにちは(#^^#)
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 
 
慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/
 
本日は 「お楽しみレクリエレーション」なるものを紹介したいと思います(^^)/
 
今日は1階ホールで ちぎり絵を創作しているとの情報を得て行って参りました
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
これはいったいなんでしょう?
 
クリスマスにちなんで「トナカイ」???
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
花札の「鹿」でした(^^)/
 
夢があるような ないような・・・(^_^;)
 
でも 今年中に仕上げようと
 
一生懸命 一心不乱に 皆で頑張りました(^_^)v
 
あちらでも こちらでも 笑顔と一緒に 
 
「たのしかよ~」との言葉が聞かれます(^◇^)
 
来年も 笑顔あふれる 慈愛の郷でありますように
 
皆様も 良いお年をお迎えください(#^^#)

2021-12-29 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed