いよいよ梅雨の季節に入ります(^^)/

皆様こんにちわ(^^)/
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 
 
慈愛の郷 2階からお届けします(^^♪
 

 
慈愛の郷のお日様広場の鉢植えに 
 
紫陽花が咲き始めました(#^^#)
 
プリンセス シャーロットという品種なのですが 
 
満開になると結構な大きさの花となります(*^▽^*)
 
まだ 1輪のみで これから これから という感じです♪
 

 
お日様広場の花壇の方の紫陽花はというと・・・
 

 
まだこんな感じです・・・(;^ω^)
 
あと ひと月もしたら 立派な花が咲いてくれるはず!(^^)!と 
 
お住まいの方々と毎日眺めているところです(#^^#)
 
花壇の方は 青い紫陽花が咲くとの事なので 
 
今から楽しみにしています(#^^#)

2022-05-23 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed