にこにこ活動(^^♪

皆様こんにちは(^O^)/

鹿児島市にあります、介護付有料老人ホーム慈愛の郷3階より

先日行われた【にこにこ活動】の御様子を御伝えします♪

以前もご紹介しましたが、にこにこ活動では貼り絵を行っております。

少しづつではありますが、完成へ向けて皆様真剣に

取り組まれています(; ・`д・´)


 

 

 
ここまで進むと、もう何の絵かお判りいただけますね。(^^♪

今年の干支である、虎の貼り絵を行っています。

10月に施設内での展示会があり、そこに向けて完成できるよう

頑張っております(/・ω・)/

完成した際には、またブログでお届けしたいと思いますので

その際には、宜しかったらご覧下さいね(≧▽≦)

2022-06-22 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed