皆様 春です(^^♪

皆様 いかがお過ごしでしょうか

鹿児島市にあります 有料老人ホーム慈愛の郷

2階よりお届けします(^^)/

暖かくなるかな~と思うと 

急に雪が降ったり みぞれが降ったり

なんだかよくわからない天気の日が続いていましたが、

卒業式の声が聞こえてきた途端に 

急に「春」がやってきたように感じています(*^^*)
  
慈愛の郷の「おひさま広場」も、冬眠から目醒めて 

ようやく春の顔をのぞかせ始めました🌸

ユキヤナギの枝にも蕾が沢山(#^^#)

何気ない いつもと変わらない ありふれた景色が 

いつも私たちを癒してくれます(^^)

上を見上げると 雲一つない 慈愛の郷の空
 
お住まいの方との日向ぼっこも格別でした(*^^*)

2023-03-01 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed