3月31日今年初の外出行事 お花見(^^♪…のはずでした(T_T)

皆様こんにちは(^^)/

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷

2階からお届けします(#^^#)

今日は残念なお知らせです

3月31日に予定されていた 今年「初」(^^)☆

コロナ禍始まってから「初」(^^)☆ の外出行事が、、、

大切なことなのでもう一度叫びますが

「初」の外出行事が天候不良の為

『中止』となってしまいました…(T_T)

お住いの方はもちろんの事 

スタッフも楽しみにしていただけに 残念😢

本日 お花見に行く予定だった お住まいの方と
 
スタッフ手作りの 大きな花を囲んで お花見菓子を食べました♪

「桜饅頭」と「大きな花」、「皆でわいわい」

それだけで 楽しいひと時でした(#^^#)

余談ですが・・・

次の日 快晴だったので お住まいの方と 

慈愛の郷の正面玄関わきにある「陽江桜」を見に行きました♪

たったの1輪でしたが まだ花が残っていましたよ(#^^#)

皆さんは 何処に咲いているかわかりますか?

ちなみに その時のスタッフとお住まいの方の会話ですが

「ほら あそこに1輪だけ咲いてます\(^o^)/」(大声)

「見えん\(^o^)/」(大声)

リピート リピート リピート

2023-04-07 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed