3月31日が中止になったので4月5日今年初の外出行事 お花見(^^♪…のはずでした(T_T)

皆さん こんにちは(^^)/

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷

2階からお届けします(#^^#)

4月5日のお花見外出・・・

3月31日が中止だったため
 
皆さま 本当に(T_T) 本当に(T_T) 心の底から本当に(T_T)

楽しみにしていたのですが

再び 天候不良のため中止となってしまいました(T_T)

でもそこは フロアスタッフの腕の見せ所
 
2回とも中止となってしまったけれど

「お花見行事」は楽しんでいただきたいと

1階フロアを使用して 皆で歌を歌ったり♪ 

大きなお花を愛でながら お菓子を食べて頂いたり♪

スタッフの思いが届いたのか 

皆さま楽しんでくださった様子で

「楽しかった」「これはこれで(外出はできなかったけど)楽しかった」

と皆さま笑顔で 仰って下さいました(^O^)

来年こそは・・・

2023-04-10 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed