梅雨を跨いで初夏になったみたいです!(^^)!

皆様 こんにちは☀

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 

慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/ 

「もうすぐ梅雨ですね~」と話をしていたら

毎日、暑い日が続いて「夏?」との声が聞こえてきています

勘違いしたセミが 土の中から出てきそうな勢いですよね(#^^#)

我 慈愛の郷のお日様広場では、紫陽花の花が咲き始めました🌼

地植えの方はまだまだですが、

プランターの方は ぼちぼち緑がきれいな季節になりました(^o^)

お住いの方にも、ご自分の部屋の窓近くに専用のプランターを置いて 

花やハーブを育てられている方が・・・

「これはね、お茶にして飲むのよ」と嬉しそうに話をしてくださいます(^_^)

自家製ハーブティーです☕

一度 ご相伴にあずかったことがありますが

ほんのりと春の香りと緑の味がしましたよ(#^^#)

2023-05-26 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed