一般居室より更新です(゜o゜)

一般居室からです(^_^)/今年も早いもので、もう3月になりました。
(゜-゜)毎日、寒い日が続いてますが、もうすぐ暖かい春がやってきます。
 
 
(*^_^*)慈愛の郷の今月の活動予定として、月末に甲突川沿いでの
お花見を予定しております。さらに、ふるさと維新館の見学も兼ねています。(^_-)-☆

2階・3階・一般居室とそれぞれ別の日で、お花見の予定を組んでいます☆

それぞれのお住まいの方々も楽しみにされており、当日、参加するスタッフも

楽しみにしています(^O^)/

 

 

このお花見の様子については、今後のブログにて取り上げれたらと思っています(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な桜を見るのが楽しみですねヽ(^o^)丿
2012-03-08 | Posted in 新着情報Comments Closed