3階フロアから夏祭りの様子です。

みなさんこんにちは(●^o^●)
私の大好きな夏がやってきました(^-^)
 
 
夏と言えば何を想像しますか?
そう!夏祭りです!
 
 
今年も3度目の慈愛の郷夏祭を開催する事ができました(*^_^*)
私たちスタッフもこの日の為に手作りの看板作成をはじめ、
皆様が楽しめる様念入りに打ち合わせを重ねて参りいました☆
 
そして迎えた本番当日☆
かき氷・輪投げ・くじ引き・金魚すくいなど、ゲームも盛りだくさんでした★
 
 
 
きづな保育園の園児の踊りには心も和み、
ボランティアの方々のマンドリンの演奏・フラダンスには
とても感動されていらっしゃいました!
 
またひとつ、お住まいの方の新しい表情を見る事が出来、
とても素晴らしい1日となりました♫(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
2012-08-01 | Posted in 新着情報Comments Closed