おせち料理のご紹介♪

皆様こんにちは!!

あけましておめでとうございます(^O^)

鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム慈愛の郷

栄養課より、おせち料理のご紹介をします。

朝は、お雑煮、紅白なます、きんかん、黒豆、牛すじのしぐれ煮を

提供しました(^o^)丿

1番

牛すじは、じっくりと煮込んであるのでとても柔らかいです(^^♪

きんかんも、1つ1つ切り込みをいれ、蜜で煮つめてあるので

つやがあり、口の中でとろけます♪

2番

お昼は、赤飯、含め煮、ブリの照り焼き、松風焼き、きぬた錦糸巻き

伊達巻き、数の子、紅白かまぼこ、栗きんとん、お吸い物を提供しました!
3番

お味はいかがだったでしょうか~!

2020年も、美味しい料理を提供していけるよう頑張ります。

よろしくお願いします!!

2020-01-07 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed