ユニ・チャームさんのレクチャーを受けました(^_^)v

皆様こんにちは(^_^)
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム慈愛の郷
 
2階からお届けします(^^)/
 
11月24日 ユニ・チャームさんの宮田様にお願いして
 
陰部洗浄のレクチャーを行っていただきました!(^^)!
 
DSCN1171
 
我々介護を行うものにとってスキントラブルは、常に頭を悩ませている部分です。
 
パットの性能や塗り薬、パット交換のタイミング等々・・・
 
その都度試してはみるものの、良い状態が長続きできない現状でした。
 
たまたま<おしり洗浄液 NEO>を使用しての陰部洗浄で
 
スキントラブルがかなり減ったとの情報を得たため
 
少しでも お住まいの方のストレスが減るならと
 
2階スタッフ全員で取り組んでみました
 
DSCN1170
 
洗浄液を使うにも、より良い陰部洗浄のケア技術が必要不可欠!(^^)!
 
自分の行ってきた陰部洗浄とユニーチャームさんの行う陰部洗浄との違いに
 
正直、ショックを受けました(T_T)
 
陰部洗浄と尊厳の切っても切れないつながりも、改めて心に刻みました。
 
DSCN1169
 
初心に戻って、スキントラブルでストレスを抱えておられるお住まいの方を中心に
 
レクチャーされた技術を使って頑張ります(^^)/
 
目指せ スキントラブル 0(ゼロ)(≧◇≦) 

2021-12-03 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed