慈愛の郷の〝お花見会“(^^)/

皆様こんにちは(^^)/
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 
 
慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/
 
4月のはじめ 慈愛の郷恒例のお花見を行いました(#^^#)
 
コロナ禍前は 護国神社や城山、甲突川へ桜の花を見に行っておりましたが 
 
今年は 去年に引き続き 慈愛の郷内での“お花見会”となりました
 
でも 今年は去年とは少し違います(^_^)v
 
会場準備に始まり
 

 

会場を訪れる皆さんに 少しでも“お花見”を感じていただけたらと 
 
担当スタッフが前日から頑張りました。ヽ(^o^)丿
 

 
今年は、画像を流し、耳からの音や目からの映像に 
 
皆様方 心を奪われていた様子です(#^^#)
 
風の音などが聞こえてくると・・・
 
ここが 慈愛の郷であることも忘れて 
 
お花見に見入られていましたよ(#^^#)
 
来年こそは 城山や甲突川へ 春の散策と洒落こうじたいと
 
切実に感じたひと時でした(#^^#)

2022-04-17 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed