第130回慈愛の郷 運営懇談会(^^)

皆様 こんにちは(^^)/

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム
 
慈愛の郷 2階からお届けします(^^♪

6月17日土曜日 14時から 

第130回 慈愛の郷 運営懇談会 が開催されました(#^^#)

お住まいの方やそのご家族、スタッフ、

そして、地域の第三者委員の方々が参加して厳かに行われました。

慈愛の郷の現状はもちろんの事、

これからの事、目指していく慈愛の郷の在り方など、

2時間近くに渡りましたが 席を立たれる方もなく、

皆さん熱心に話を聞いてくださっていました( ◠‿◠ )

個人的なお話をこの機会に聞かれる方もおり

こちらも丁寧に対応をさせていただきました(__)

最後に、代表の

「『お客様、同僚に「ありがとう」と感謝される仕事をしよう』を

実現できるよう精進していきます。」 との言葉で締めくくられました。

次回、皆様とお会いした時に 意見を酌み交わせるよう

私達スタッフも頑張らねば と心に誓ったひと時でした(#^^#)

2023-06-19 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed