慈愛の郷の体操教室はやっぱり楽しい(^^♪

皆様 こんにちは(^^)/

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 

2階からお届けします☆彡

コロナの大波を乗り越えて 開催された体操教室(^o^)

参加された皆さま 

とても活き活きとした表情で 楽しまれていました♩♫

先生の優しい大きな掛け声に合わせて 

一斉に両手を挙げたり 伸ばしたり(^_^)

肩の関節もしっかりと動いていますヽ(^o^)丿

今回 お試しで参加された方も

スタッフの声掛けに応じて 「どっこいしょ」

車いすから椅子へと移ります😌

KYは任せてください(^.^)/※

※注釈:KYは「空気読めない」の略ではなく「危険予測」の略だそうです

先日 内部研修で勉強したので さっそく使ってみました(^_^)

勉強すると 常識が変わることを知りました(笑)

2023-09-23 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed