4月イベントメニュー 🌸花見御膳🌸

皆様、こんにちは^^ 

鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷

栄養課より4月のお花見メニューをご紹介します♪

花見御膳:ネギトロ丼~春野菜を添えて~・餡かけ茶碗蒸し・青豆のひすい煮・

野菜天ぷら盛り・桜そうめん汁・和菓子

をご提供いたしました(^^♪

桜の季節になり、桜をイメージしたお食事を提供させていただきました(^○^)

慈愛の郷では初めてとなるネギトロ丼を

春野菜を添えてお出ししました^^

青豆のひすい煮は、新鮮な生のグリンピースを

きれいな青みがでるように茹でてあります(^_^)

春らしいメニューとなりました🌸

とてもボリュームのあるメニューでしたが、皆様召し上がってくださっていました♪

雨の多い春となりましたが、お花見をしている気分で召し上がっていただけたかと思います♪

2024-05-02 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed