アロマトリートメント(お知らせ)

こんにちは。2階介護居室より更新です。
 
みなさんお元気ですか?
 
7月に入り、梅雨明けがとても待ち遠しい毎日ですね!
 
今日はお知らせがあります☆
 
慈愛の郷ではアロマの資格を取得した看護スタッフによる
 
アロマトリートメントマッサージを始めて1年が経ちました。
 
1年経過し、サービス希望の方も増え、7月より休止して見直すことになりました。
 

こちら施術の様子です。
 
アロマ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心地よい音楽を聴きながら、好みの香りのアロマオイルとマッサージに
 
満足の声が多数聞かれていました。
 
アロマには、たくさんの良い効果があるそうです。
 
私達スタッフも香りで癒されていました♪♪
 

再開が決定致しましたらお知らせします(^^)

2016-07-09 | Posted in 新着情報Comments Closed