料理教室(*^^*)

こんにちは!(^^)!

 

先日の料理教室の様子をご紹介します♪
 

今回は[抹茶白玉寒天のせ][オールレーズン]の2品です。
 

まず初めに皆さん一緒にレシピの確認を♪
 

7月 料理教室 風景
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手順を含め、今日のポイントなどのお話しをしてから作り始めますφ(..)
 

抹茶白玉は料理教室では定番(^^)♪
 

皆さん慣れた手つきで作り始めあっという間に出来あがりました!
 

寒天とお団子・あんこを各自盛付して頂きました♪
 

オールレーズンは、よく食べていたわ~との声も多く聞こえてきました(*^^)v
 

今回はレーズンの他にたっぷりのナッツも混ぜ込みました***
 

7月 料理教室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は16名のお住まいの方に参加して頂きとてもにぎやかな
 

料理教室になりました\(^ω^)/
 

来月は[くずまんじゅう][ハートのパイ]を予定しております**

2016-07-29 | Posted in 新着情報Comments Closed