アットホームな♪

☆こんにちは(#^.^#)☆
2階フロアからの更新です!!
運動会シーズンもおわり
朝、夕の冷え込みも厳しくなってきましたね。
2階フロアから先日行われた、いきいきサロンの風景
【ミニミニ運動会】
その風景をご紹介いたします(●^o^●)
プログラム
2010110310290729903.jpg
応援合戦にて相手チームとの交流を深めた後、
準備体操が行われました。
皆様気合い十分\(^o^)/
入念な体操の後、さまざまな道具を使用しながらいよいよ
競技開催です。
2010110310324530429.jpg
・ペットボトル
・輪投げ
・玉入れ
写真の道具を使用しながら3つの種目で競いあいました。
(道具手作り)(・_・;)
2010110310390430429.jpg
2階ではお住まいの方々の笑い声や応援の声が響き渡っていました♪
競技後に参加された方々には手作りのメダルをお渡ししました(^_-)-☆。
2010110310470730696.jpg
競技も盛り上がり大変喜ばれている様子でメダルも首にかけたまま
お部屋へ帰られる方もありました。
このように季節行事等それぞれのユニットやフロア単位で
開催できればと思います。

2010-11-03 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment