コンサート告知でございます♪

一般居室スタッフからの更新です(^_-)-☆もう5月になりましたね♪

世間ではゴールデンウイークの時期になります(^O^)/
最大で9連休という大型連休の方もいらっしゃるようなので、うらやましいですね☆
皆様、何か予定は立てていますでしょうか?( ^^) _旦~~さて、今回の更新では外部のボランティアの方々のご協力により、

慈愛の郷の1階ふれあいホールにて、5月13日(日)14時から、
春の演奏コンサートを予定しております(*^_^*)【にいどめ ぴあのきょうしつ】の方々がボランティアで、

演奏していただき、
コンサート当日が楽しみです(^_^)/  ♪♪♪♪♪♪お住まいの方のご家族も、どうぞいらして下さい(^◇^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012-05-02 | Posted in 新着情報Comments Closed