クリスマス会

こんにちは。
一般居室スタッフより、先日行われたクリスマス会の報告です♪
 
今回は、併設しているきずな保育園の可愛い園児たちによる発表があり、
お住まいの方々は、とても楽しいひと時を過ごされておられました☆
 
 
また、ボランティアで来て下さったリンガーズアポロン谷山の方々による
ハンドベル演奏も行われ、懐かしい曲からクリスマスの曲まで奏でられ、
とても素敵な演奏を披露して下さいました。
 
お住まいの方によるピアノ演奏もあり、そして慈愛の郷の栄養部の
職員による出し物もあり、とても盛り上がりました。
 
「良いクリスマス会でしたね。」、「とても楽しかったです」、
「いや~良かったよ!」といった、お住まいの方々から喜びの声がありました。
 
 
また、来年のクリスマス会が楽しみですね。
2012-12-27 | Posted in 新着情報Comments Closed