栄養部より秋御膳をお届けします

こんにちは(^^)!
 
最近、肌寒むくなってきて、秋を感じますね、、、
 
という事で今日紹介するメニューは
 
秋にちなんで【秋御膳】を紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
●焼きさんまのちらし寿司
 
 
●鶏と栗の甘辛煮
 
 
●里芋の磯辺和え
 
 
●松茸のお吸い物
 
 
●りんご
 
 
 
焼きさんまのちらし寿司は旬のさんまを焼き、ちらし寿司にのせました!
 
脂ものってとても美味しいと大好評でした(*^_^*)
 
松茸のお吸い物も松茸の出汁がでていて香りもよく美味しかったです!
 
他のメニューにも秋の食材を使っていて秋を楽しめるメニューでした(^^♪
 
 
次回はご当地メニューの紹介です。楽しみにしててください♪♪♪
 
2013-10-19 | Posted in 新着情報Comments Closed