新春コンサート

鹿児島市にあります 有料老人ホーム慈愛の郷の2階からお届けします(^^)/

先日 1月19日1階ホールにて「新春コンサート」が行われました(^^♪

尺八、三線、アコーディオン、ギター、オカリナと様々な楽器を使用しての演奏や歌をボランティアさんに披露していただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

集まって下さった皆さんも、「この曲!名前は知らんけど、歌えるよ!!」と懐かしい曲や歌に、思わず一緒になって口ずさんでみたり、手を叩いてみたりと、おもいおもいに楽しんだひと時でした。

外は雪が降りそうな程寒い1日でしたが、慈愛の郷では心の底から温まる1日でした。是非、次の機会には覗きに来てみて下さい(^_-)-☆

2020-01-28 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed