平成最後!令和最初の大掃除!!

鹿児島市にあります 有料老人ホーム慈愛の郷2階からお届けします

一年間の汚れを慈愛の郷でもきれいに落としました(^^)/
普段から気をつけているはずの、保温庫のガラスや浴槽の水垢・・・
結構汚れているものですね(>_<) いつもより時間をかけてしっかりと綺麗にしました。一年間ご苦労様!今年もよろしくお願いします!との願いをこめました DSCN0082
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方が気持ちよく過ごしていただけるように、日ごろから隅々まで綺麗にするように心がけていきたいとおもいます(^^)/

慈愛の郷の浴槽を触る機会がありましたら、是非「きゅっきゅ」と音が鳴るかお試しください(^_-)-☆

2020-01-28 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed