さっぱり冷やしうどん(^^)

皆様こんにちは!

鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム慈愛の郷

栄養課より、メニューのご紹介をします。

今回は、さっぱり冷やしうどん、ちくわの磯辺揚げ

トマトとわかめの酢の物、味噌汁、抹茶ワッフルでした

1番

さっぱり冷やしうどんは、ツナ、みょうが、きゅうり、錦糸卵など

様々な具を盛り付けてあるので、ボリューム満点です!!

めんつゆには、レモン汁を少々~さっぱりといただけます♪

2番

好きな具をトッピングして、オリジナルの冷やしうどんを

作ってみてください(^O^)/

お次は、ちくわの磯辺揚げです。

3番

サクサクに揚がりました~♪

是非、お召し上がりください(^O^)/

次回もお楽しみに~!!

2020-06-15 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed