昔を思い出して♪

皆さん、こんにちは(^^)/
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷、一般居室より
昔を思い出して『あやとり』で楽しまれるお住まいの方のご様子を
お送りいたします♪
IMG_0104
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_0102
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

午後から手持無沙汰とおっしゃられたためスタッフが毛糸を持ってきて
手渡すと、「できるかしら」とおっしゃりながら慣れた手つきで『一人あやとり』
を始められました。スタッフから手をたたいて「上手ですね」と声掛けすると
少し照れたご様子で「覚えているものね」とニコニコされておられました。

その後スタッフも交えてあやとりを楽しまれておられました。
もっとこのように昔を思い出しながら楽しめることをしていけたらと
思っています(^^)v

2020-12-24 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed