夏祭り 開催しました(^^♪

皆さん、こんにちは(^^)
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷
 
一般居室よりご紹介します。
 
先日、 夏祭りが行われました。
 
コロナ禍でどこもお祭りが中止になっていますが(;^ω^)
 
規模を縮小し、感染対策をしっかり行った上で行いました。(^O^)/
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
お住まいのみなさん、笑顔でとても楽しそうな感じ♡
 
保育園の園児より、ビデオレターも届きました。(#^.^#)(ありがとうございます。)
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ヨーヨー釣り大会は皆さんとても熱い戦い。(≧◇≦)ガンバレ~
 
P7160022-1
 
とても楽しい時間を過ごしました。
 
そのあと、ぜんざいも頂き、満足・満足(^^♪

2021-07-17 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed