今日は音楽レクリエーション(^^)/

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 
 
慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/

歌・・・(^^♪♪
 
歌っていいですよね(#^^#) 
 
昔、口ずさんでいた歌を聞くことで、声に出して思い出すことができます。

7.1 音レク P7010005-1
 
現在、コロナ禍でご家族との面会や外出も思うようにならない中・・・
 
歌という音楽を楽しみにされている方が多くいらっしゃいます(#^^#)
 
リズムに合わせて、手や足を動かすことで
 
日頃の運動不足の解消も兼ねているんです(*^。^*)
 
時間が終わることは、心地よい疲れがある様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
毎週木曜日には、お住まいの方の歌声が
 
慈愛の郷の1階ホールいっぱいに響いています(#^^#)
 
コロナ禍が収束した時には、是非遊びに来てくださいね(^^♪

2021-07-13 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed