にこにこ活動 ヽ(^o^)丿

皆様こんにちは(*^▽^*)
 
鹿児島市にあります 
 
介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 3階フロアより更新します。
 
先日行われた【にこにこ活動】の御様子をお伝えします♪
 
にこにこ活動では、季節に沿った工作活動をしています。
 
工作に必要な物品は、予めスタッフが御用意させていただいており
 
スタッフが作品の工程を説明しながら、参加して下さった皆様で
 
1つの作品を作り上げていく活動をしています(*^^)v
 
もう秋になるという事で、現在は葡萄と柿を折り紙で作成した物を
 
1枚の画用紙に貼り付けた作品を作り上げています。
 
buroguyou①-1
 
これは、<柿>ですね ヽ(^o^)丿
buroguyou②-1
 
これは、<ぶどう 🍇>ですね ヽ(^o^)丿
buroguyou③-1
 
とても素敵な作品が出来上がってきていますので、完成した際には
 
またブログで発表したいと思います(^_^)/
 
お楽しみに(^_-)-☆

2021-09-24 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed