魚釣りレクリエーション

皆さまこんにちは(*´▽`*)

鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム慈愛の郷

3階フロアより、先日行われました

魚釣りレクリエーションの様子をお届けします♪

魚釣りレクリエーションでは、様々な魚などが描かれた画用紙に

磁石を付けており、その裏に点数が書かれています。

チームに分かれて磁石の付いた釣り竿で釣り上げ

点数を競うという遊びです(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま一生懸命取り組まれ、次々と魚たちが釣り上げられていきました(;^ω^)
 
参加された方から「楽しかった。」「次は大物を釣るよ。」
 
と言う声が聴かれ、とても楽しんでいただけた

レクリエーションになったと思います(*^_^*)

2021-09-11 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed