「ピタッとゴルフ」やっちゃいました(^^)/

皆様こんにちは(^^)/
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 
 
慈愛の郷 2階からお届けします(^^♪
 
コロナの影響で 長らくお休みとなっていた 
 
「皆でレクリエーション」が 再開されました(^^♪
 
まだまだ 全員参加とは程遠いですが 
 
以前の様にお住まいの方々が
 
楽しまれる様子が見られるようになりました☺
 

 
久しぶりの活動とあって 皆様熱が入ります(^_^)v
 
 
 
「やった~(^_^)v」との嬉しそうな声 
 
「あ~((+_+))」との残念そうな声・・・
 
皆様にお届けすることができなくて残念ですが 
 
楽しまれている様子は感じてもらえるはず!(^^)!
 
と 信じています(#^^#)
 
まだまだ 面会規制や外出自粛・・・続きますが 
 
少しでも施設内で楽しんで過ごされている
 
お住まいの方の様子を
 
お届けできたら良いと思っています
 
皆様 もう あとひと踏ん張りです(^^)/

2022-10-14 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed