車椅子の空気入れが自動だった件について(^^♪

皆様 新年あけましておめでとうございます(^^)

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 

2階からお届けします(*^▽^*)

年明け早々 福祉用具の点検と清掃を行いました☆

これは 毎月 各階で行っているもので 

毎回 車椅子のタイヤの空気は入っているか リフトはちゃんと動くか 

タッチアップは汚れていないか 壊れていないか など点検しています(^^)/

最近 車椅子の空気入れが壊れてしまったので 

新しく なんと 電動のタイヤの空気入れを購入していただきました(^^)/

手元を見ていただくと だいたいの大きさがわかると思いますが
 
なんと言っても コンパクトで 持ち運びやすく 直す場所を選びません(^^♪

空気も 自動で!

大切なことなので 2回言いますが 

空気を自動で!スイッチ1つで!タイヤに入れてしまうんです(^^)/

この 素晴らしい空気入れを使いこなせるように 若者スタッフに指導してもらい

手動しか知らない 昔の若者スタッフも奮闘しているところです(#^^#)

2024-01-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed