ミニ・コンサート(^^♪ ㏌2階フロア

皆様こんにちは(^^)/ 

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷

2階からお届けします(^^♪

去る 2月17日の昼下がり 

2階フロアで われらが部長によるミニコンサートが開かれました♪♫

いつもは 1階ホールでの開催で 

お体の都合で聞きに行けない方もいらっしゃたのですが

今回は 各階を回り それぞれでミニコンサートを開いていただきました☆彡

いつもと違う場所での 自分達だけのために開かれた音楽会( ˘ω˘ )

いつもと違うお住まいの方々と ゆっくりと音楽を楽しみました(#^^#)

知っている歌は 皆で一緒に 声を出して歌い

知らない歌でも 皆で手拍子をしたりして 楽しんでおられました(*^_^*) 

「広い所もいいけど、ここもいいね」と皆様 笑顔満開(^○^)

素敵な時間を過ごした ひと時でした(^_-)-☆

2024-02-21 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed