イベントメニュー文月御膳

こんにちは(^ω^)/
 

本日、鹿児島は梅雨明けが発表されました♪
 
今年の夏は観測史上最も暑い[猛暑]と予報が出ています。
 
今からだんだんと暑さが厳しくなりますので、皆さんこまめに水分の補給
 
や3食の食事をきちっと取る事を心掛けましょう!(^^)!
 
さて今回は、先日のイベントメニュー[文月御膳]のご紹介です!
 
●ひじきご飯
 
●魚の西京焼き
 
●南瓜饅頭べっこうあん
 
●彩り野菜の梅ジュレかけ
 
●オクラととろろの冷やしお吸い物
 
●メロン
 
07.16文月御膳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄分たっぷりひじきご飯と皆さんから人気の西京焼きの献立です(^^)
 
夏野菜にさっぱりした梅ジュレをかけた小鉢と、柔らかく食べやすい
 
南瓜まんじゅうはお住まいの方から好評でした♪
 
お吸い物は、すりおろしたオクラととろろを合わせ出汁で伸ばし冷たくして
 
提供させて頂きました***
 
暑くて食欲がない時にでも食べられる一品です(^^)♪
 
次回のイベントメニューは、中華メニューです(@^^)/~~

2016-07-19 | Posted in 新着情報Comments Closed