・・・おひさま広場よりおはようございます・・・*^-^*

こんにちは^-^
2階フロアから、ある朝のひとときをお届けしますね♪
先日、おひさま広場からとっても綺麗な色彩の朝焼けに出会いましたよ^^
こんなグラデーションは、1日の始まりをいい気分にさせてくれますね☆
2010052014464628086.jpg
スタッフルームからは、またまた、爽やかな空の顔を発見!!!


IMG_0129.jpg

その光の下で、小さな移り変わりをみつけました♪
2010052014423327963.jpg
青いあじさいが、少しずつ顔を出し始めました・・・・
今日も、いい1日になりそうな予感がしてきます。お住まいの方は、まだ、眠りの中ですが、一緒にこんな風景を楽しみたいなと思った一瞬でした(^-^*)
 さて、2階咲談話室前の一角です★☆★
2010052014445227386.jpg
2階フロアの中で、一番風が通る場所です^^!! 
風に揺られる折り鶴とお住まいの方々の笑い声が何ともあったかい雰囲気にさせてくれる、心地よい場所になりつつあります♪
憩いの場がたくさんご紹介できたらなって思っています^-^

2010-05-20 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment