3F居室担当者です(^−^)

みなさんこんにちは(^−^)
3Fフロア居室担当者のヨネです。
お住まいの方のご支援や様子を更新していけたらと思ってます(^◇^)。
宜しくお願いします(●^o^●)
3Fフロアもお住まいの方が増え、リビングから笑い声が多く聞こえる様になりました。
余暇時間の過ごし方も、折り紙をされる方、リビングでミカンを召し上がる方、居室でゆっくりテレビを見て過ごされる方、囲碁をされる方・・・皆様思い思いの時間を過ごしておられます。

DSCF0810_1.jpgDSCF0811_1.jpg
今現在2Fで行ってる【いきいきサロン】に加え6月より3Fリビングでも
新たに開催していく予定です。
皆様の笑顔がもっと増える様に私達スタッフも努力していきたいと思います。

2010-05-10 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment