★音楽レクリエーション★

 

皆様こんにちは\(^o^)/
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は先日行われた2階いきいきサロンでの出来事をご紹介します。

毎週金曜日の午後2〜3時に行われる音楽レクリエーションでの様子です。

   
1_1.jpg

歌をうたって体を動かす事が大好きな方々が多いので、

2階居室のお住いの方々以外にも3階一般居室の方々も含め

多くのお住いの方が集まります。

   
2_1.jpg

その後お一人お一人に歌詞カードが配られ歌をうたいはじめます。

フロアには皆様の大きく明るい歌声が響き渡りその場の雰囲気や

楽しさが伝わってきます。

    

 


3_1.jpg
4.jpg

歌をうたう事で元気になれたり、笑顔になれたりと
ほがらかな気持ちなりました\(^o^)/

歌は大きな力を持っているな・・・と感じました。

 

2011-05-05 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment