ふれあい交流会!!

こんにちは^-^*
いよいよ梅雨入り宣言★
湿度が高いと気分もジメジメしてしまいますね^^++;
せっかく四季がある日本にいるのだから、
この時期を上手に楽しみたいと思います♪♪♪
こちらは、今のおひさま広場の様子です !(^^)!
***あじさいがきれいに咲き始めました***

2011052411143718431.jpg

雨が似合うお花の代表ですね^^
 

2011052411153318181.jpg
さて、慈愛の郷では、

23日 午前中、月一回定期的に行われている
「きずな保育園児との交流会」が
行われました^−^***
小さな子どもたちの笑顔は、
雨も吹き飛ばすくらい
大きなパワーに感じました(^v^)
ほんと、可愛らしい姿に
お住まいの方々も目を細めていらっしゃいました★☆★

2011052411162217830.jpg

手作りのマラカスを使ってのおゆうぎや、
お住まいの方々の肩を
゛トントン゛と叩くおゆうぎ等
とても、ふれあいを大切にした時間になりました(^−^+)
2011052411171016226.jpg
2011052411175618587.jpg
 

また、来月も楽しみにしています ♪♪♪
 

2011052411192118845.jpg

2011-05-24 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment