☆あたたかい贈り物 ☆

先日まで心地よく感じた風にも、
少しだけ冬の足音を感じるようになりました♪
こちらは、ある朝のレストランの様子

2011092712555525171.jpg

 

2011092712563523274.jpg

 

2011092712571024950.jpg

 

静かな時間の中、外から差し込む朝陽が、
先月と比べると柔らかい光に変わっているように感じました^^
秋の深まりをお住まいの方々と、
日々の中で感じていけたらうれしいです★
さて、慈愛の郷にお住まいの方々には
たくさんの絆があります。
私たちスタッフもそうですが、
家族の力が元気の源になるところが大きいのではないでしょうか?
そんなご家族の方から、毎回温かい言葉やアドバイス、
そしてこんなに素敵な贈り物までいただきました♪
手作りでココロのこもったお花の飾り物
2011092712575425510.jpg

2011092712584225370.jpg

 

皆さんを出迎えるフロントに飾らせていただいております^^*
いつもありがとうございます(*^_^*)
そして、これからもよろしくお願いいたします(^v^)
そんな中、鹿児島市内は、
まだまだ活発な桜島の灰のことが気かがりです^^::::
県外からお住まいになられている方も、この灰にはビックリ!
されているようです((+_+))
慈愛の郷の管理課スタッフも日々の掃除に加え、
皆さんが気持ちよく過ごして頂けるよう
灰の除去にも忙しい毎日です♪
灰混じりの朝やけも、もやがかかっているようで、
何だか味わいがありシャッターを押してしまいました!(^^)!☆

2011092712592225078.jpg

いつもの光景ですが、朝を迎える度に感じること・・・・
今日も皆さんが元気に朝を迎えることができてよかった
そして・・・・
この見慣れた朝やけが私に元気をくれていることに感謝しながら、
今日も良い一日を過ごすことができるように^^
最後にちょっとしたお知らせ^^
慈愛の郷の広報スタッフは、
来月行われる文化祭に向けて手作りの新聞を作成中です^^
また、少しずつご紹介していけたらと思っています♪
2011-11-30 | Posted in 新着情報No Comments » 
Comment





Comment