7階レストランからの風景♪

皆さん、こんにちは(^^)/
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷、一般居室より。
本日は7階レストランからのの風景をお届けいたします。
7階レストランからの風景も街の発展に伴い、変わってきました。
昨年より交通局の跡地ではマンションの建設が始まり、現在では
病院や所業施設などの建設準備も始まろうとしています。

IMG_6245
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_6412
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方々も関心があられるようで、毎日お食事の時など話題に上ります。特に台風の前日などは
「あんなに高くで風が吹いたら倒れてきたりしないかな」等、心配されていました。
最近では屋上から資材など降ろす作業になり、次の建物の建設準備になり重機も増えてきています。
お住まいの方は「スーパーみたいなものもあるみたいで、この辺りはますます便利になるね」と
楽しみにされているようです。
IMG_6636
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019-01-31 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed