日常のひとときから

鹿児島市有料老人ホーム 慈愛の郷より更新です。

梅の花が薫る 2月にはいりました。
 
今日は慈愛の郷3階より午後のひとときをお届けします。

とても気持ちのいい青空の日

2020年1月31日3階から午後の空no2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年1月31日3階から午後の空no4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リビングで、みなさんとスタッフが、カルタ遊びの時間を

過ごされました。

皆さんでかるた取りin雅リビングno1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昔ながらのカルタということもあり、

みなさん始まる前からとてもにこやかで...

声を出して笑ったり、悔しがったり、

とても表情豊かに楽しんでおられました。

皆さんでかるた取りin雅リビングno4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の生活の中に、声を出して笑ったりする時間が増えると

とても気持ちが良いものですね。

季節の変わり目心身ともに穏やかに過ごしていただけるよう

何気ない談話の時間など共有していけたらといいなと感じることです。

2020-02-04 | Posted in 店舗情報, 新着情報Comments Closed