「思い出」夏祭り・・・(T_T)

鹿児島市にあります 有料老人ホーム 慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/

夏祭り開催 一週間前までは コロナ禍も落ち着いてきて お住まいの方だけの限定で 夏祭りを行う予定でした・・・
鹿児島市で クラスターさえ発生しなければ・・・(T_T)

今年の夏祭りは中止とさせて頂きました。

せめて、気持ちだけでも季節感を持って頂きたく、
去年の写真を見ながら、思い出「夏祭り」の開催となりました。
IMG_5023
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5036
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「かき氷を食べたよね」「だったね〜美味しかったよね」
「お面とかもらった」「歌も聞いた気がする」

など思い出話に花が咲きました(#^^#)夏祭りはありませんでしたが、これはこれで楽しいひと時を送る事が出来ました。素敵な折り紙で作った蓮の花も頂きました(^^)/

来年は 夏祭りがあったらいいね〜と フロアのあちこちから聞こえてくるつぶやきがありました。

来年は今年の分もきっと 素敵な夏祭りが皆さんをお持ちすることになると思います(^^)/こうご期待(^^)v
※お写真は昨年の夏祭りの様子です※

2020-08-10 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed