陣取りゲーム(^^)/

皆様こんにちは(^^♪
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 
 
慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/
 
運動レクリエーションで「陣取りゲーム」を行いました(^^)/
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
色分けした的に 自分の持っている丸輪を乗せる物で
 
真ん中のかごの中に入れることができたら高得点(^^)/
 
その下の台座の上に置けたら3点(^^)/
 
落ちても、シートの上なら1点もらえます(^^)/
 
丸輪は裏と表で色が違い チームごとに色が分けられています。
 
ピンクチームと緑チームで 取った点数の総数で勝敗がきまるそうです(^_^)v
 
P9140001-1
 
今回は どちらのチームが勝ったのか・・・!(^^)!
 
残念ながら 勝敗の行方は教えてはいただけませんでしたが(;^ω^)
 
皆さん とても楽しまれていたそうです。
 
勝敗がかかると 白熱するのは 
 
老いも若きも変わらないみたいですね(#^^#)

2021-09-21 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed