クリスマス会🎄☆

皆様、こんにちは☀

鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム慈愛の郷

3階よりお届けいたします(^O^)/

12月もあと数日で終わり、年末で寒さも厳しい頃となりました。

鹿児島でも桜島に初冠雪が見られ大分寒くなってきました((+_+))

暖かい恰好をして体調管理を頑張りましょう(*^▽^*)

今回は、12月22日に行われた

クリスマス会の様子をお伝えしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

\皆さーーん/

\集合してくださーーい(^◇^)/

クリスマス帽子をかぶってみんなでクリスマスをお祝い☆彡

最後に歌を歌い、とても楽しいクリスマスになりました(*^_^*)♪

お住まいの皆様、今年1年ありがとうございました。

どうぞ よいお年をお迎えください( ˘ω˘ )

2023-12-25 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed