年末の大掃除~ワックス掛け編~(^^)/

皆様こんにちは(^^)/

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 

2階からお届けいたします(^^♪

今年も残りわずかとなってまいりました(・o・)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

年末と言えば 大掃除((+_+))

慈愛の郷の年末ワックス掛けをご紹介したいと思います(^_^)v

慈愛の郷では、年に2~3回業者の方に入っていただき 

全館ワックス掛けを行っています(^^ゞ

リビングから廊下の共用スペース

いつもはリビングにて過ごされているお住まいの方も

申し訳ありませんが、居室で過ごしていただいていますm(__)m

乾くのに時間がかかるため、扇風機で風を送って時間短縮!(^^)!

毎回、手際の良さにビックリさせられています(#^^#)

洗濯機が置いてある場所も、念入りに 

ワックスをかけていただきました(^O^)

ツルツル滑らない加工で、でもピカピカ光った床に変身です(#^^#)

来年も、気持ちのよい場所で過ごしていただけそうです☆彡

2023-12-12 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed