おひさま広場 *** 2度目の春 ***

こんにちは(^−^)
4月ももうすぐ終わりに近づき、5月もそこまで♪
5月病という言葉があるように、
少し体調を崩しやすい時期に入りますね^^
 
心地よい風を感じる余裕を持っていたいと思います^^
 さて、慈愛の郷もオープンしてから1年8カ月・・・・
 
少しずつ思い出も出来つつあり、
時を重ねていく中で
 
゛おひさま広場゛に咲く花々も
存在感たっぷりになってきました♪
★オープンして半年のおひさま広場の様子★
2011042408574829162.jpg
今からを感じさせる、根づきの頃です^−^*
芝桜もちらほらと花をつける程度でした。。。。
そして、こちらは先日のおひさま広場の様子です(*^_^*)

2011042408563427790.jpg

厳しい寒さの後に見せてくれた姿は、
まさに★ ピンクのじゅうたん  ★!(^^)!

2011042409045629164.jpg

 
2011042409063428860.jpg
 ♪♪♪ 慈愛の郷にも春満開 ♪♪♪
2011042409071628866.jpg

  

2011042409080428901.jpg

ここに根付く花々が、
お住まいの方々のオアシスになりますように・・・
来年のおひさま広場の春が今から楽しみです(^v^)
2011-04-24 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment