over the mountain~あの山を越えて~(^^)/

皆様こんにちは(^_^)v
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/
 
オーバー・ザ・マウンテン~目の前にある「山」を超えて(^O^)/ 
 
自分側にある輪っかを棒をつかって相手側に落とすという 体を使ったゲーム 
 
すなわち「動レク」をご紹介します(^_^)v
 
DSCN0648-1
お住まいの方もスタッフも徐々に白熱していく様子が、伝わりますでしょうか?
 
時間にして30分余り・・・参加してみるとあっという間の出来事です(#^^#)
 
DSCN0647-1
 
こんな感じで、週に1回体を使って楽しむレクリエーションを行っています(^^)/
 
DSCN0646-1
 
こんな風にコロナ禍という山も1日でも早く皆で越えていきましょう(^^♪
 
~ OVER THE MOUNTAIN ~

2021-06-12 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed