外出レクリエーション(#^.^#)

こんにちは♪
慈愛の郷より、水族館情報をお届けします♪^-^
連日の大雨も嘘のように、小雨になり、6月末日の3日間、
楽しい外出になりました(^-^)
水族館は初めての方も多く、海の生き物たちに
目をキラキラさせて、興味深そうに魅入っていましたよ☆★☆
ガラス越しに見る水中は、深い青色で、
何だか吸い込まれそうな雰囲気で、、、笑
その中を、いろんな魚たちが、光と融合してキラキラ輝いて
泳いでいる姿に、ただただ 皆さんと見とれてしまいました ^-^*
201007020918415646.jpg
 

イルカショーとジンベイザメの場面では、特に歓声が大きかったような
気がします♪
日頃の表情とは、また違ってガラス越しに、
きれいね~、すごいわね~、と感動されていましたよ♪
帰りは、心地よい疲れからか、車内でウトウトされている様子も
ありましたが、(笑)
こちらの表情もまた、微笑ましかったです^^
梅雨の中休みに、少し ~涼~ を感じられたイベントになりました★
また、今後もお住まいの方々と、
たくさんの時間を過ごしていきたいなぁと思います♪

201007020920035931.jpg

2010-07-02 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment