2Fいきいきサロンより♪

はじめまして(^o^)
2F担当者より初投稿です。
慈愛の郷では理学療法士による体操教室やレクリエーション、
陶芸教室・園芸・パッチワーク・ペーパーフラワー教室・煎茶教室等
様々な行事があります。
今日は2F居室で開催されてるいきいきサロンのご紹介です。
先日のいきいきサロンではカレンダー作りがありました。
カレンダーの種類は全部で4種類あります。SANY0122.jpg
みなさまどれにしようか大変なやまれていました。
SANY0126.jpg
「どの色にしようか・・・」、どういう構成にしようか・・・と相談しあいながら
色を入れてました(#^.^#)。
お住まいの方の会話では立体感の出る様な色を使ってみたら?
等アドバイスも飛び交っているようでした。
SANY0124.jpg
みなさん、選ぶ原画も違えば、配色も様々でそれぞれの個性が
表現されてるのを感じました!(^^)!。
SANY0125.jpg
こうして出来たカレンダーは画用紙に綴って各部屋に飾って
スケジュール帳としても活躍しています。
今後もこのような活動や行事を定期的に更新できればなぁ・・・・と思います。
最後に(●^o^●)
おひさま広場より〜
秋の風を感じました。
みなさん風邪には充分気をつけてお過ごしください。

2010-10-19 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment