体操教室\(^o^)/

皆様おはようございます(*^_^*)
3階介護居室から体操教室の様子をお届けします。

 


 

 2010111809335117967.jpg
慈愛の郷では様々な行事やレクリエーション活動の他に
理学療法士による体操教室が週3回行われています。

前半・後半というように2つのグループに分けてあり、

お住まいの方に合わせた集団体操や
体を動かしながらのゲーム等行なっています。

 



2010111809362417986.jpg

2010111809364717967.jpg
体を動かしたくてもどのようにしたらいいのか分からない方も

専門の先生がいる事でいろいろな体操や

スムーズな体の動きの為の運動ができ安心できます\(^o^)

  

 

2010111809403017390.jpg
2010111809414518087.jpg

皆様とても毎週とても楽しみにされているようで今日は○○曜日だから

これに参加してみよう・・・
今日はこっちに参加してみようかな・・・?

と一週間有意義に過ごされています。

  

私達もお住いの方に負けないようにパワー全開で
頑張りたいと思います\(^o^)/。

2010-11-18 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment